土地探しのお手伝いします! 【女性・主婦目線の家づくり こだわり住宅♪  価格にもこだわります!】

2012年09月02日

 

こんにちは。

こだわり住宅.comの柴橋(しばはし)です。

 

最近、「建売住宅ではなくて、土地探しから手伝ってもらって注文建築的な事出来ないの?」

ってな事を、ちょこちょこ聞かれるのでが・・・

 

私共は、それもやっております♪

 

こだわり住宅.comは、実は6つの会社が集まって日々色んな提案を考えています。

ブログでは、物件の事・企画の事をメインで書いているので、なかなかその辺のご紹介は

正直、出来ておりませんが、ホームページの「こだわり住宅が目指すコト」ってページに

会社の紹介をしています。

 

そこには建設会社や不動産会社等が出ています。

この仲間たちと日々色んな打ち合わせをしているのですが、

当然の事ながら、不動産会社は日々、不動産情報を集めてきて

お客さんに紹介しています。 これが日々の仕事です。

 

  イメージはこんな感じです(笑)

 

ですので・・  なかなか、良い物件が無いなっあって、

思っている方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けください!

 

私共としては、建売住宅のように土地を仕入れて抱え込むリスクが無いので

もしかしたら、少しでもお安く提案が出来るかと思います。

 

【こだわり住宅.com  スティックコートシリーズの詳細はこちらをクリック♪】

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク