こだわり住宅.comの新築一戸建て現場リポート② 【守口市大日町3丁目 庭窪小学校区 大日駅 徒歩8分】

2012年07月11日

 

こんにちは。

 

梅雨明けが待ち遠しいこの季節

今夜からまたしばらく雨降りの予報ですね。

雨降り前に完成前の現場が気になったので

今日もまた現場に来てしまいしました…

 

先日に続き、「スティックコート大日」のこだわりについて

ご紹介します。

 

今回は、女性から大変好評の「モザイクタイル」です。

「スティックコート大日」では、モザイクタイルを

外壁・玄関ホールのニッチに使用しています。

 

しかも、天然大理石!!

 

 

この天然大理石モザイクタイルを、

外壁とニッチに贅沢に採用してみました♪

 

 

 

このモザイクタイルを、外観と内装に使用することにより

デザインの統一感を持たせることにこだわってみたのです・・・

 

写真では少し分かりにくいかもしれませんが

実際の現地を見ていただくと雰囲気の良さを

感じていただけるのは間違いありません!

 

ぜひ、現地を見てみたい!と思われた方はこちらかお問い合わせください。

お電話の方は 0120-555-191 まで(受付時間 10:00~18:00)

 

※現地はスタッフが常駐しておりませんので、事前にご連絡くださいね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク