暮らし目線の家づくり こだわり住宅.com 【女性目線の家づくり 大阪】

2012年08月02日

 

こんにちは、こだわり住宅.com 土地さがし担当の田中です。

こだわり住宅を建てれる条件の良い土地はないかと、日々走り回っています。

 

 

ところで、

最近よく嫁と話をするんですが、ドキッとする一言が…

 

「パパ引っ越ししたい、家欲しい…」とのこと。

 

色々話を聞いて、最後に私が尋ねました、「どこに、こだわって探せばいいの?」と、

返ってきた答えが、「広くて綺麗なキッチン!!」でした。

 

  ← こんな感じ♪

 

普通やなぁと思いつつ、チョット気になり最近、嫁の動きを観察していました。

 

我が家の家族構成は、小学4年生のお姉ちゃんと

2才になりたての妹、嫁に、私で4人家族なんですが

しばらくして、気づいたことがありました。

 

それは・・

下の2才の娘が四六時中ママにまとわりついて離れないことです。

 

洗濯に掃除、そして炊事、狭い所で包丁を持っている

嫁の足に、娘がまとわりついています。

 

やりにくそうで、やりにくそうで、あらためて家事スペースの

大事さに気づき、考えさせられました。

 

こだわり住宅.comのスティックコートシリーズは「生活する方の目線」

特に女性目線であれば嬉しい・助かるこだわりを日々考えて実現していきます。

 

日々土地探しの段階からそんなことも考えながら

毎日がんばっている田中でした…。

 

スティックコート大日の詳細はこちらをクリック♪

スティックコート中津の詳細はこちらをクリック♪

スティックコート十三東の詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク