【スティックコート十三東 新築一戸建て 4LDK 大阪市淀川区十三東1丁目 阪急神戸線 十三駅 徒歩7分 十三小学校区 女性・主婦目線の家づくり 大阪】

2012年09月10日

 

こんにちは。

こだわり住宅.comの柴橋です。

 

スティックコート十三東の建築着工にあたっての細かい打ち合わせで

ここ数日バタバタしています。

 

と言うのも、間取りに結構ゆとりが有るんですが、ただ広いだけに

なってはいないかなっっと思いまして、女性スタッフと打ち合わせをした結果、

3階の階段を上がりきった廊下横の吹抜けスペースをちょっと削り

廊下部分を広く取り、廊下というよりもファミリースペースにしてみようという

案が出たましたので、CGでパースにしてみました。

 

↓ こんな感じです。

 

 

良い感じになりそうです♪

 

これで決めました!

リビングからは縦の空間で繋がっているので、子供を遊ばせたり、お父さんの読書タイムに

使っても、ご飯時などは、お母さんの招集コールが直接聞こえるし、子供たちの様子が

見えないけど音で何となくつかめて安心です。

 

等々、現在、細かい造り込みを毎日毎日、考えています。

 

※私、実は住宅建築以外の仕事もやっており(総て不動産まつわる仕事では有りますが。)

毎日、気が狂うほどバタバタです。 1日36時間欲しいです… プライベート欲しい…。

橋下市長はもっと忙しいんでしょうけど…(^^♪

 

【スティックコート十三東の詳細はコチラをクリック♪】

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク