スティックコートのこだわり 【女性・主婦目線の家づくり/大阪】 

2012年09月16日

 

こんにちは。

こだわり住宅.comの柴橋です。

 

昨日、こだわり住宅の事業とは別の仕事で土地を売却する為に

買主様の家を訪問していた時に、こだわり事業の話をしましたところ・・・

 

「なるほど、面白いですね」って言って頂きました。

 

このお客様は、お仕事が学校の先生をされていまして、

私共が、いつも提案している棚や収納やマガジンラックの件には

特に反応を示しておられました。

 

「うちの娘も子供のころ良く本を読ませてたよ

何でか分からないけど、階段に座って読んでたなあ」って

話をされてまして、あっ!なるほど!って感じで

ひらめいたんです!

 

次の、こだわり箇所に、階段という空間に遊び心の込められた

有れば嬉しいこだわりを織り込もうと決めました。

 

 

↑ こういうのを階段の壁に作り、子供たちに常に本と携わる環境を

作る事が出来れば面白いとおもいました。

 

【スティックコート中津の詳細はコチラをクリック♪】

【スティックコート十三東の詳細はコチラをクリック♪】

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク